人気ブログランキング | 話題のタグを見る


神奈川県三浦市から三重県亀山市へ拠点を移動
たかいく農園改めたかいく新舎

Twitter / sakuza88
たかいく農園 on twitter
カテゴリ
全体
イベント&出店
畑のこと 野菜のこと
今までとこれから
ヨメの日記
我が家の野菜料理
直売所
日常
お問い合わせ
未分類
リンク
ライフログ
以前の記事
2012年 04月
2011年 11月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 05月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ブログトップ


《ヨメの日記》2006年6月15日 (木) 曇りのち雨
昼過ぎから雨。
マッサージの師匠である友人とその息子、エステティシャンの友人Mさんが来訪。初めていらしたMさんは駅についたと電話してきたのに改札に現れず、はっと気付いて確認したら三崎口ではなく三浦海岸駅で待っていたというナイスなお姐さん。とにかくエネルギッシュでパワフルで太っ腹で、本当に面白い人なので、今日はMさんの元気をもらってすごくいいテンションになった。下の娘と友人の息子Y君は1歳違いなので、やがて一緒に遊び始めて大はしゃぎしていた。それを見て大喜びのセイゴ、まだまだ一緒には遊べないけど、本人は遊んでいるつもり。しばらくしたら、あとを追っかけ回すのだろう。友人親子は泊まっていくことになり、Y君は下の娘の部屋で寝ている。
上の娘は試験が終わり、早速お友達と横須賀中央に遊びに行き、戻ってご飯を食べた途端に部屋でくたばってしまった。明日は通常通りに学校があるというのに、風呂に入れといくら起こしても起きず、私が切れる寸前でようやく起き出した。あんた、遊びに行って疲れて学校に行けないという事態だけは許しません。そうなったときの対応策を考えつつ…、今夜は起きられてようございましたね。
by takaiku-n | 2006-06-15 14:29 | ヨメの日記
<< 《ヨメの日記》2006年6月1... 《ヨメの日記》2006年6月1... >>