「ほっ」と。キャンペーン


神奈川県三浦市から三重県亀山市へ拠点を移動
たかいく農園改めたかいく新舎

Twitter / sakuza88
たかいく農園 on twitter
カテゴリ
全体
イベント&出店
畑のこと 野菜のこと
今までとこれから
ヨメの日記
我が家の野菜料理
直売所
日常
お問い合わせ
未分類
リンク
ライフログ
以前の記事
2012年 04月
2011年 11月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 05月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ブログトップ


<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
みんなのうた。リズムに乗ろう!
私たちの敬愛する仲間ラビラビ、PIKALE☆が横須賀にやってきます!

これは行かなきゃソンですっ。
私たちももちろん行きますっっ。
ついでに野菜も売っちゃおうかと交渉中♪

この時期はナマでおいしい、若取りのソラマメなどのマメ類・春キャベツがまさに旬。
まだ小ぶりのニンジンにまるのまんまかぶりつくのもイイですね~。

↑↑のサウンドに踊りながら歌いながら食べながら、一緒に楽しみませんか?

ちなみに会場となるSYOKU-YABO農園は、とんでもなく素敵なところです。
横須賀にこんなにいいところがあるなんて、まだ知らない方が多いのでは?と思います。
この機会に足を運んでみてはいかがですか?
お子さん連れの方も、安心してご参加できますよ!

ちなみに、予約制ではないようです。
当日、お天気に恵まれてから決めるのもアリですね。
主催はこれまた私たちの大切な仲間・peacenicトト君です。

当日、会場で会いましょう☆

以下、詳細です-------

「みんなのうた。リズムに乗ろう!」
~アイとマニーを送ろう~

5/5(こどもの日)
@SYOKU-YABO農園
http://syoku-yabo.com/
(車でのご来場は事前に問い合わせ先にメールください。
当日駐車場のご用意が出来ないこともありますのでご了承ください)

OPEN12:00
CLOSE18:00
CHARGE:¥2000

LIVE:ラビラビ、Chiyo Tia、天草トリオ、PIKALE☆
WORKSHOP LIVE:葉山フォリカン
SHOPS:あかり、一花屋
※本イベントの売り上げの一部は、東日本大震災復興への支援物資義援金とさせていただきます。

※野外の農園での開催になります。
※雨天の際は縮小して室内での開催になります。
※駐車場は事前にお問い合わせください。予約となります。

主催 問い合わせ先
peacenic.info@gmail.com
twitter @peacenic2010
[PR]
by takaiku-n | 2011-04-28 23:30 | イベント&出店
4月17日集まろう!
誰かを犠牲にして得られる利便性はいらない。
ましてや、それによってごく一部のばかやろうが経済的に利益を得るようなやり方は
絶対止めたい。だって不幸しか生み出さないから。

そう考えて、長年の無関心を悔いつつ、脱原発を支持して活動していただけに、
今回の原発事故は本当に心が痛みます。
だけどまさか、ここまで「安全です」が嘘だったとは…。

とにかく、全ての原発を止めるまで、NO!といい続けます。
無関心、傍観、中立は賛成と同じです。
あなたも、NO!を表現してください。

4月10日、高円寺、鎌倉、あちこちでデモがあります。
同時多発デモ。行きましょう。


さて、当園でもイベントをやるので、是非いらしてください。

もともと農コンをやるべく進めてきたのですが、
状況を考え、それは延期にします。
でもせっかく集まるつもりでいたのだから、集まろう!となりました。

フード出店の方に人数をお伝えする都合がありますので、
参加ご希望の方は、14日までにお申込みください◎

1日のんびり楽しみましょう☆

以下詳細
-------------
4月17日だよ全員集合!

3月11日東日本大震災、福島原子力発電所事故により
日常、日本、世界が激しく揺さぶられました。
みんなが急にたくさんの選択をしなくてはいけない状況になり、
想いが渦を巻き、決心や結束や恐怖やドキドキが入り交じり 、
今、一つの答えが見えようとしています。

それは新しい世界を築かなくてはいけないということ

新天地に向かう方も、
湘南にとどまることにした方も、
被災地に向かった方も、
ひとまずこの日は集まって、新しい世界を描きませんか。

この日は第2回農コン!開催予定でした。
農コン実行委員会が鼻息荒く準備を進めていました。
だからこの日は、とりあえず予定通り集まろう。
いろんな不安や疑いを、この日に成仏させよう。

ライブやります。
フードも充実。
恐怖をわくわくに。

開催:4月17日(日) 11:00~22:00

会場:たかいく農園 自宅
申込みいただき次第、地図送ります。三崎口駅より徒歩5分
お車でのご来場はお控えください

参加費:大人500円 小人300円

持ち物:マイ食器類。防寒対策は万全に!

参加申込:たかいく農園 takanashi☆takaiku-n.com
手ぬぐいカフェ 一花屋 ichigeya☆yahoo.co.jp
  (☆を@に換えてね)
[PR]
by takaiku-n | 2011-04-07 23:37